

イタリアの夏!!!

イタリア2
イタリア5
イタリア3
イタリア6
イタリア7
イタリアの夏




できた!!!!添付できた~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

どうしてイタリアのパソコンではできなかったんだろう・・・。

か、かなり嬉しい


というわけで、イタリア人の夏の過ごし方をご紹介します。


イタリア人は夏が大好き!!!太陽大好き!!!

しかも海にかこまれてますからね。「海LOVE」です。



私が衝撃を受けたフレーズ。「太陽を浴びに行きましょう!!!」


なんと~~~~~~~~~


日本ではあり得ません。 でも、夏なのに白いなんて、イタリアではダサダサなのです。

「日焼けした者が美しい」という感覚です。

そして日焼けした肌で夏のファッションを楽しみます。

最初は私も日焼けしないようにしていたのですが、イタリアに居て夏を楽しまないわけにはいきません

今では毎年真っ黒です。


「あ~。いい感じに焼けてるわね~」なんて、みんなで褒め合うのです


でもでも。やっぱり焼きすぎの人の肌はカピカピ。 日本に帰ってくると、日本人女性の肌の美しさに驚くわけです


まあ、ほどよく焼くくらいがいいのかな。



イタリア人のバカンスは最低でも2週間。 みんな、山へ行ったり海へ行ったり。

そういうときはアパートを1ヶ月借りて、家族や友人で交代で行く人も少なくないようです。


楽しいですよ~~~


写真は数年前に友人たちとサルデーニャ島へ行ったときのものです。

10日間居ました。 後にも先にも、あんなバカンスはもうなかなかできないかもしれないな


写真は友人たちと。それから10日間過ごした家です。


北海道は過ごしやすいですが、ぎらぎらの太陽がまぶしいイタリアの夏がちょっと恋しいです


みなさんはどんな夏をお過ごしですか?


北海道の方は大丈夫だと思いますが、夏ばてにならないよう気を付けてくださいね




チャオ!

















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
