fc2ブログ

お久しぶりです!!!

お久しぶりで~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと更新してなくてごめんなさい・・・。


1か月以上遅れての報告ですが、無事に結婚できました~~~~~☆


・・・・で。写真を載せたいんですけど・・・・。


パソコンが違うのでやり方がわからない・・・・・・・・・・・・・。


どうやってもうまくいきません。。。。 ごめんなさい。イタリアへ帰ってから載せます。



とにかく、イタリアでの結婚式はもう最っ高に楽しくて幸せで・・・・。

2日後には「もう1回やりたい!!!!!!!!!!」と言ってました(笑)


日本は日本で、打ち掛けを着せてもらい、サウロは袴。その姿で演奏もしました。

打ち掛けで演奏する人はそう、居ないだろうな~。

浜辺の歌

とにかく北海道にしては、8月7日は暑くてですね・・・・。打ち掛けを着て写真撮影を待ってる間とか
正直、死にそうでした・・・。


ドレスに着替えたときの安心感と言ったらもう。

でも、打ち掛けを着れたことは本当に嬉しかったです。久しぶりに心の芯から「日本人」になった気分でした
(正真正銘の日本人ですけどね 笑)。



イタリアの結婚式の3日後にはテキサスの州都、オースティンの国際クラリネットフェスティバルで演奏してきました。強行スケジュールで、泣きそうでしたが、疲れすぎてて涙も出ませんでした(笑)

プロカッチーニ 3つの作品

そして、オースティん。。。。。 す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っごく暑かったです。


日差しは強い、湿度は高い。。。。 動ける暑さではありませんでした。


2人で
「京都や大阪はもっと暑いんだろうね~」←(行く予定だったから)
なんて言ってましたが、結果から言うと、一番暑かったのはオースティンでした。



とにかく、今年の夏はかなり暑いですね!!! 北海道も例年だったらお盆を過ぎたらとっくに秋なんですが
まだ頑張って夏でいてくれています!!!!

はっきり言って、気温30度くらいの北海道の爽やかな夏は、今までにないくらい最高の夏です!!!!

毎年こんな感じだったら私は嬉しいですね~♪


9月は結構予定が詰まってきてるので、また練習に追われています。

みなさん、夏ばてしないようにしっかり水分を取ってしっかり食べましょう☆


写真、また時間があるときに頑張ってみます!!!!



ちゃお!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード