

イタリアへ戻りました!!!

日本とイタリアの違いを楽しく見てます。

空港からのタクシーで「ああ。イタリアに戻ってきた。」と、おびえながら乗ってました(笑)
だって時速120キロで車間距離20メートルくらい(汗)
「隙あらば行け!!!」がルールで(そう思う)高速道路はカーレース。

何年経っても慣れません(涙)

道路は汚くて叫び声が聞こえます。

さっきチャリで郵便局へ行ったら、車の中で電話で大げんかしてるおばちゃんがいました。

ああ。イタリア。


郵便局の窓口が混んでないから「こんなに人が来ないんだったらBarに行ってくるわ」、という郵便局員。


すばらしい脚線美とおしり、、、と思って見てたら黒人女性。


おなかも胸元も見せまくり。

パリパリのシャツが似合う男達。(シャツの中にTシャツは着ないよ)


ああ。イタリア。


昨日からさっそく仕事があったけど、なんとなく呼吸がゆっくりな感じ。


でもたまに日本に行くから引き締まることも。


おいしいワインにオリーブオイル。

ああ。イタリア。


サウロも大喜び。やっぱり恋しかったんだな。


今日で結婚2ヶ月。しばらく休みが無いけれど頑張ります!!!


ちゃお~。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
