

2010年

2010年最後の日ですね。

今年はスペシャルで忘れられない、今までの中で一番大切な年になりました。

みんな、ありがとう☆


年末年始はびっちり歌の伴奏です。31日も1日も椿姫とコンサートが入ってます。

歌手の人たちはみんな明るくていつも元気をもらいます。

ハッピーな新年を迎えられそうです。


おだやかな日本の新年とは違って、イタリアでは既にあちこちで「爆竹」が鳴ってます(笑)

今夜は友人と4人でのんびり過ごします。昨日はティラミスを作りました。

おいしくできてるの良いのですが。


2011年もみなさんにとって、幸せで実りある1年になりますように。


ちゃお~~~~♪



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
