

何かできることを。。。

まず今回の地震で亡くなられた方のご冥福を申し上げます。

ありがたいことに、私の家族、友人、親戚は北海道に多いので大きな被害は出ていません。

毎日ネットで状況をチェックしていますが、本当に心が痛みます。たくさんのイタリア人の友人から家族の安否を心配する電話、励ましの言葉もいただきました。ありがたいです。

遠くから、とんでもない被害を受けている日本を見るのも辛いです。 被災されている方はもっともっと
想像を絶する苦しみを味わっているのかと思うと、涙があふれます。

でも、私が泣いてたってしょうがありません。

何かできることはないかと考えました。

何かできることって、私はピアニスト。演奏するしかありません!!!

知人や友人に「チャリティーコンサート」ができないか、あちこちに声をかけはじめています。

イタリアなので、話が進むのもたぶんものすごーーーく遅いし、うまく実現できるかわかりませんが
できる限りのことをやってみようと思います。

携帯電話でできる募金も「やらなきゃ!!!」とサウロに言ったら

「電話会社が何パーセントも持って行くから 止めたほうがいい」とのこと。

まったく!(怒) 



兎に角、動いてみます。私ができることはこれくらいですから。


日本、頑張れ!!!!!!!! イタリアでもみんな応援しています!!!!!


ちゃおちゃお。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
