

ご無沙汰しすぎてしまいました。。。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

近況報告です。

来週の土曜日はナポリでソロリサイタル。お金持ちが所有する小さいけど、とてもエレガントなサロンで演奏させていただけるみたいです。チケットを売ったりとか、人を集めなきゃ!とか一切無いから、気楽。私は練習するのみ。精神状態もとーーっても良いので、練習もはかどるはかどる♪

12月2日はまたナポリでサウロとデュオリサイタル♪もしかしたら、サンカルロ(ナポリの劇場)劇場の首席クラリネットとメンデルスゾーンのトリオもプログラムに入るかも。賛助出演してもらえたら。彼もサウロのお友達。女性大好きなイタリア人(笑) ナポリはきれいな女性が多いから目移りして大変なんだそうな。。。(彼が言っておりました 笑)

12月7日~9日はスペインのマドリッドへ行くことになりました♪
ヨーロッパのクラリネッット奏者の集まりがあって、サウロも招待されました。招待してくださったのは、テキサスとロスのクラリネットフェスティバルで会ったスペイン人のバスクラ奏者。
マドリッドのコンセルヴァトーリオで教えてる方です。

9日の朝帰ってきて、夜はサウロ、オペラ座で本業。私も9日の夜、オペラを観に行きます。


その後は旅行を計画中です。「演奏無し」の普通を旅行もたまにしたくなるのです♪

ローマもだいぶ寒くなりました。我が家の亀は冬眠に入りました。
今年も残すところあと2ヶ月を切ったんですね。早いな~。

寒さに負けず、がんばりましょ~~~~!!!!


ちゃおちゃお♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
