

ナポリのリサイタルより♪

11月26日、ナポリでのソロリサイタルを無事に終えることができました。

ナポリの貴族の方の自宅のサロンで風情があって、歴史のある場所でのリサイタル。
日本ではできない経験で、貴重な体験でした。

ビデオをアップしましたので、その様子をご覧いただけたらと思います。


クリックするとYou tube が開かれます。
ラフマニノフ エレジー作品3-1

ラフマニノフ 鐘 作品3-2

ショパン アンダンテスピアナートと華麗なる大円舞曲作品22



ショパンが終わったときの「もう待ってられない!」という反応がとてもイタリア人らしくておもしろいです。

いつものことながら、毎回課題だらけです。ひとつひとつの演奏会がとても大切です。
これからも精進していきたいと思います。


もう師走ですね。早いな~。 
クリスマスが近くなると、街中がイルミネーションで明るくなりますね。私は10日が誕生日なので、毎年この時期になるとウキウキします♪ どこへ行っても、クリスマスのプレゼント選びでみんなのテンションが高いように思えます。イタリアではクリスマスを家族とのんびり過ごします。
今年はクリスマスの前にイスタンブールへ旅行へ行くので、そこで夫の家族にプレゼントを買おうと思います。

ローマはそれほど寒くありませんが、この時期は油断大敵。みなさんもどうぞご自愛ください。

昨日、ナポリでデュオのコンサートを終えたところです。その日記はまた改めて書きますね。

ちゃお~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
