スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる3月4日♪

もう3月なんだ。早いな~。

さてさて。4日はコンサート♪ 問題の「SWING」な曲。
昨日初めて合わせ(リハーサル)をしました。たまに使わせてもらうオペラ座のあるリハーサル室。ピアノがスタインウエイになってたから驚いた!まあ、それはさておき。

なかなかおもしろい曲です。イタリアでは初演だし、演奏のお手本となるものがなかったので「どんな曲?」なのか未知でしたが、ジャズっぽかったり、クラシックぽかったり。
ちょっと大変なのはやっぱり3楽章かな。私もサウロもまだ「落ちる」(弾いててずれてしまうこと)。
Boogieとか書かれてるし(笑) 
なんとなく曲になってきましたが、明日もう一度リハーサル。それと本番の日で何とかできそうかな。

今までとは違うジャンルの音楽。「無理。。。。(涙)」って思ったけど、やってみると意外とできるものです(まだ本番はどうなるかわからないけど)。

イタリアで、日本人妊婦がアメリカ人の不思議な曲に挑戦です(笑) 何事も「初めて」がありますからね。

今日のローマは快晴ぽかぽか。20度こえてます。
春到来ですね~~~。カナリアたちもバルコニーに置きました。
喜んで歌ってます。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。