

ご無沙汰し過ぎてますが。。。

ご無沙汰しすぎてますが。。。

7月31日に無事に元気なあかちゃんを出産しました。名前はMINAです。
18時間もかかって死ぬかと思いましたが(笑)普通分娩で出産できたので良かったです。

母親になってもうすぐ3ヶ月。我が娘はかわいくてしょうがないです。
生後20日くらいから2ヶ月頃まで、おなかが痛かったのかよく泣いていましたが、最近は落ち着いてきました。
姑が助けてくれるので本当に助かっています。
仕事もすぐに復帰しています。といっても、なかなか練習時間を取るのは難しいですね。
演奏も大事だけど、今は「今しかできない育児」をたっぷりと愛情を持ってしたいなというのが正直なところです。
母乳もよく出るのでぶくぶくすくすく育っています。ムチムチです(笑)

とりあえず、幸せいっぱいです

先日10月22日にナポリでデュオリサイタルをしてきました。来月は同じ場所で、ソロリサイタルです。
前のようには練習できないので、ちょっと心配。
でも、頑張ります♪



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
