

4月21日のチャリティーコンサート。

4月21日のチャリティーコンサートのチラシが出来上がりました!!!


ROMA_concerto_it_1_convert_20110408165229.jpeg



とっても素敵で感激!!! 実はmixiのイタリア在住日本人の情報交換のコミュニティで知り合った、ベルガモ(北イタリア)在住のグラフィックデザイナーの方がご好意で作ってくださったんです☆

本当にこんなに素晴らしく作っていただいて、言葉がありません。

ちなみに裏面はこちら。

ROMA_concerto_en_1_convert_20110408165645.jpeg

ローマなので、観光客の集客も予想しており、英語でも入れていただきました。

どれくらい人が集まるかな~。 昨日から必死になってネット上で宣伝していますが、正直心配です。
コンサート当日はイタリア語と英語と日本語で挨拶もしなきゃいけないし。
「話す」ということを考えると、日本でもそうなんですが「演奏する」とは全く別の緊張感が!!!!

ううう。。。心配。 

でも、コンサートは間違いなく飽きさせません! 他に協力してくれている日本人のソプラノ歌手、藤井泰子さんと山中敦子さんも色んなアイデアをくださり、助かっています。

泰子さんのつながりで、他にも素晴らしい歌手に出演していただけることになりました♪

サウロと私のデュオも入れます。

ピアノは残念ながら「本物」ではなく、電子ピアノなので、ピアノソロは入れていません。


昨日も大きな地震があったみたいですね。心から心配しています。大きな被害が無かったことを願うばかりです。

コンサートの準備も結構大変ですが、被災者の方の大変さを考えると「頑張らなきゃ!」という気持ちになれます。
「できることを」したいと思います。


頑張ります!!!!






comments

頑張って下さい!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
