スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液&尿検査

あ~。自分が今、世界一バカに思えてしょうがない。。。

「よし!今日こそは血液検査!!!!」とはりきって朝出かけました。髪も切ったし気分爽快! 血液と尿の検査をすることになってまして。

昨日は行くのが遅過ぎて閉まってたんです。。。今日こそは!!!!



血液検査をするところは病院とはまた違う、公共の施設なんですが、そこへ着いたときに家で採った「尿」を忘れた事に気がつき。。。

「あ。。。。(涙)」

とっさに「戻らなきゃ~!」と思ったけど、

「まてよ。今から家で戻ってまた引き返したら時間がぎりぎりだ。昨日と同じ失敗はしたくない!今日は血液検査だけして、明日尿を持ってくればいいじゃないですか!お財布忘れたわけじゃないし~」と、判断。

順番待ちの番号札を取って、待ってました。

お医者さんからいただいた紙(何て言ったらいいかな。この紙。これを持っていって精算してから、検査という仕組みなんですけど)、2枚あるんだけど、まーーーーったく読めない。

字が雑すぎて読めないわけです。

「よし!きっと1枚は血液でもう1枚は尿」と勝手に判断。

30分ほど待って、2枚の紙をだし、「尿を忘れたので血液検査だけしたいんですけど、どっちの紙に書かれてますかね~。」と私。

受付のおばちゃん。「これ、1枚に両方書かれてるわよ。どうすんの?」

「が~~~ん。。。。」 じゃあ、もう1枚は一体何が書かれてるの!? わからん。。。。。

おばちゃんに「明日、尿持っておいで~」と、言われ
言葉を失い帰宅したのでした。

次に産婦人科の検診に行くのは来週の月曜日。それまでに検査の結果を持って行かなきゃいけないのに(涙)

また女医さんに怒られる~~~~~!!!!

悔しいから「甘いもの食べよう!」と思って、クリーム入りの小さいドーナツを家で食べてます(全然関係ないけど)。

カナリアたちがすごい勢いで歌ってるのが

「キャはははは!!!!!あほあほあほあほあほあほ!!!!」
と、聞こえる。

ふ~~~~~。

明日また行ってきます。。。。3度目の正直です。。。。はい。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。