スポンサーサイト


トリオ

写真



ご無沙汰してしまいました。

9月12日から21日までは東京で活動していました。

写真(アップできた~~~!!!!)はミラノのスカラ座の首席クラリネット奏者ファブリツィオ・メローニ氏(左)と、おなじみ、ローマのオペラ座のバスクラリネット&バセットホルン奏者のサウロ・ベルティ氏(真ん中)です。

9月14日にBuffet Cramponでトリオやデュオのプログラムでリサイタルをしました。

とにかく演奏していて楽しかったです。

ファブリツィオはほとんど「合わせ」(リハーサル)をしてくれないので大変でしたが、なんとかついていけたと思っています

いわゆる天才肌のFabrizio。こんなすごい人と共演できたことはとてもラッキーで幸せです。


この日はFabrizioのマスタークラスもあり、通訳を頼まれていたのですが、結局4人中3人がピアニスト無しで来たので「なおみが伴奏なんでしょう?」とまるで当たり前かのように彼に頼まれ、伴奏+通訳というちょっと激しい仕事でした。しかも彼のレッスンはどんどん先へ行くので・・・


その後すぐにちょろっとリハーサルをしてコンサート。


まさに「ハード」な1日でしたが、楽しかったです



写真のアップの仕方をどうやら(?)覚えたので、また写真を載せながらブログもアップしていきますね~


明後日は地元でまたデュオリサイタルです。

またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!!

チャオ!




スポンサーサイト

comments

富川中の生徒です♪
こないだ一緒に
撮った写真のせて下さい!

No title

あみ サマ
わかったよ~。ちょっと待ってね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
