スポンサーサイト


終わりました!!!

昨日の苫小牧公演で、無事にサウロ・ベルティ氏とのデュオ・リサイタル in 北海道が終了しました。

3カ所とも、大盛況で来てくださったみなさんにはたくさんの喜びの声をいただきました。

本当にありがとうございました!!!!

昨日の演奏をデジカメで撮影した兄が早速 You tube にアップしてくれたので、載せてみたいと思います。(2曲だけです・・・)

ピアノソロ リスト 愛の夢 第3番
http://www.youtube.com/watch?v=8V0TLKxCMrU&feature=channel


今のところ、You tube のアップのしかたはコピーして貼り付けることしか知りませんが・・・。
これでいいのかなぁ。

試してみます!!!


ふるさと (アンコールより)
http://www.youtube.com/watch?v=M-b0VRgUdzw&feature=channel


「ふるさと」を演奏すると、泣いてしまう方がかなり多いです。昨日は私も最後の方、耐えられなくて涙がポロリ・・・・。


とにもかくにも、主催をしてくださった「ひだかdeコンサート」のみなさん、来てくださったお客様、
支えてくれた家族、共演してくれたベルティ氏、全ての人に感謝です。


ありがとうございました!!!!!!








スポンサーサイト

comments

苫小牧にて

素敵な演奏ありがとうございました。
正直な話、今回はクラリネットを楽しみに聴きに行ったのですが、
藤谷さんの演奏がずーっと心に残っています。

ピアノのコンディションが思わしくなく大変な演奏だったと思いますが、私は藤谷さんの大ファンになりました。また胆振日高方面へ
いらしてくださいませ。応援しています。

No title

くらサマ
嬉しいコメントありがとうございます!!!!
次は一番大変な札幌のソロリサイタルが残っていますが、良い励みになります。 日本滞在も残りわずか。頑張ります!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
