スポンサーサイト


LIMENMUSIC!!!

お久しぶりです!!!

HPを見て、もうご覧になった方も多いかとは思いますが5月に収録したメンデルスゾーンのトリオが「limenmusic」より放映されています。

http://naomifujiya.web.fc2.com/ (私のHPに視聴の仕方が詳しくでています)

他に出演されている方々は、イタリアを代表する世界的に活躍されている演奏家ばかりで、そのような番組に出演させていただけたことをとても光栄に思っています。

準備ができたらソロでも収録に行くことになっているので、そちらも楽しみにしていてくださいね。


イタリアもだいぶクリスマスのイルミネーションが輝いてきています。

もう2009年最後の月なんですね。。。。なんて早いんでしょう。

新しい年に向けて、気を引き締めていきたいですね!!!

トリオの感想等、もしよかったらメールでもコメントでもお聞かせください。


チャオー!!!


スポンサーサイト

comments

感想です!

こんにちは。
WEBTV,画像も音もきれいだと思いました。カメラも何台かで撮っているようで、いろいろなアングルで演奏している様子を拝見できて、楽しかったです。2曲ともいい曲ですね。
難しそうな曲を、しれっとしたお顔で吹くファブリツィオ・メローニ氏も印象的でした。

No title

早速拝見しました。感動した!!

メローニ氏のTOSCAがすばらしい音色で感動しました。
クラリネット奏者にはとても参考になる演奏です。
DVDが販売されたら購入したいと思います。

藤谷様の演奏も両クラリネット奏者に相当高いレベルの
要求をされているのでしょうか。とても聴き応えのある演奏でした。
自分の演奏とアンサンブルでの演奏の両立は大変だとは思いますが、
異国の地から応援しています。

又聞かせてくださいませ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
