スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気絶寸前!!!???

題名、ちょっと大げさですけど。

ドレスの試着してきました~~~~!!!!

「運命のドレス」に巡り会ってしまった

カタログとはだいぶ違ってシワシワだったし、かなりサイズが大きくて締めまくったけど。

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく素敵で目が



買うつもりは最初からないので、申し訳ないな~と思いつつも何着も試着しました。

それにしてもシワシワになってるドレスが多くて、これじゃああんまり買う気にならないのでは???と思いながら見てました。

私へのドレスのかぶせ方もすごかった。髪の毛はぐちゃぐちゃになるし、ピンは飛んでくるし・・・!(笑)

「ほら!きちんと手を上に上げてくれないと、着せられないわよ!」って。

日本でこんなことしたら間違いなく「即 苦情」!!!

でもまあ、イタリアなのでオッケーです 

さて。果たしてあれと同じドレスを作ってもらえるか。 早速友達にメールしたところです。

今月末にはその友人に会えるので、どんな答えがかえってくるか。。。ああ。ドキドキだなあ。



ピアノのほうは、無いときは何も無いのに、忙しくなるときは「間に合わない!!!」という感じで仕事が入ってくるので、今ちょっとパニックです。

15、16日にはミラノの「リーメンミュージック」へ行って、今回はデュオ、それからソロで収録してきます。

詳細はまた更新します。

そのあとすぐペスカーラでレッスン、そのあとすぐ、ファブリツィオが来る。。。

ひえ~。



今日のローマは雨でした。マンションをうろついている猫のマイケルがうちで寝てます。かわいいです。


ちゃお~。





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。