スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツジム!!!!

昨日から通い始めました。 友達の紹介で友達になった、日本語の話せるキックボクシングの選手の青年(22歳)が偶然ものすごい近所に住んでいて、このジムを紹介してもらいました。

インストラクターのお兄さんレナート(推定 42歳)に指導してもらいました。



私「日本で少し通ってたけど、久しぶりです」

レナート「はい。じゃあまず自転車30分」

普通にちょっと汗かいて

私「次は!?」

レナート「今日はこれでおしまい」


私「え・・・? たったこれだけ????」

レナート「いきなりやったら疲れるぞ。明日明日。」

私「あ。そうですか。。。」




というわけで昨日はすぐ終わっちゃいました。

ところが今日。。。。。。


きつかった~~~~!!!!


昨日はたったの30分のチャリで終わったのに、今日はこんなに腹筋背筋!?

レナート「きついだろ!?」

私「きつい!!!」

レナート「そうだ~!きついと感じなきゃいかんのだ~~~!!!」って。


昨日は軽過ぎだったのでは???

レナート「ところで、日本人がこんなとこで何やってんだい?」

私「ピアノの勉強。それでアモーレ見つけたから結婚。イタリアLOVE」

とまあ、楽しく会話もしながら、今日は終了。


明日はたぶん身体バリバリ。

でも気持ちがいい!!!!



イタリアのスポーツジムへ通う率はかなり高いです。
普段の会話でもしょっちゅう耳にします。
だから男の人はムキムキマッチョが多いし、テレビに出るような女性はみーーーーんな「藤原紀香」の体型をすこしごっつくした感じ。とにかく美しい。 そしてその美しさをいかに出すかで競いあっているように見えます。
露出度、高すぎ(笑)
だから、日本に帰ると華奢の日本人女性の身体にちょっとびっくりします。

とにかく適度な運動は健康を維持するためにも必要ですよね。
私の場合は演奏の助けにもなると感じたので、これからも続けてみようと思います。
それと太らないように・・・
明日もピザを食べに行くので。。 しかもこちらは普通に「一人一枚」です!!!!
おいしいから食べれちゃう

いつものことながら練習ばかりです。

ピアノねたはまた今度。


チャオ~~~。




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。